<< <近況>らくがきとお買い物 | main | <近況>ゆたんぽぽ♪ >>

<近況>しいこちゃんとパフュ



CG練習(行程を色々研究中)の産物。
仕上がりはフツーなんですけどね(;´▽`)

「でぃ・えっち・えい」のしいこちゃんです。
これは下まで描いてないのですが
裸マントはツボツボです。かわうい。



アマゾーンから届いたー♪
ポリリズムはずーーっと買おうか迷ってて、結局今回の新譜と一緒に
購入〜。 パフュ…なんか大人気になっちゃったな(´ー`)
(似た様なテクノ系のアレンジするアイドルも沢山出て来てるし。)
カプセルも路線変更してて雰囲気どんどん変わっちゃったので
もう少し昔の路線に戻ってくれた方が好きかな?
最近CDちゃんと買ってるのはピコピコ系のみ。
レンタル屋においてないんだもん(笑)
posted by: 谷村まりか | お絵描き | 13:45 | - | - | - | - |