<< <近況>しりこだま | main | <近況>しいこちゃんとパフュ >>

<近況>らくがきとお買い物



ペインターxをお試しで入れてみたものの
昔触ったときと色々変わり過ぎててもう何がなんだか(笑)
結局慣れたツールで研究する方が楽な気がして
ペインターぽく塗れないものかと試行錯誤中。
なんかこれはただの薄塗りですね…(´д`;)



最近お気に入りのロクシタンです。
画像にはないですが化粧水とクリームも使ってます♪
かさかさシーズンなので以前ナース国枝からもらった
ハンドクリームを愛用中です。(もう一種類アシさんオススメの迷奇も
ハンドクリームとして良く使います♪←中国コスメデスヨ)
でもアルミ容器なのでどうにも上手く絞れないー。
普段からチューブ類は半分切って使い切ってしまう派
(ドモホルンリンクルのCMの様に)なので何とか出来ないかなーと
考えてた所でふと思いついて「チューブしぼり器」を買いました!
画材屋さんで油絵の具のチューブなどを絞る用途で売ってるやつです。
いやもう気持ちいい位の絞れよう(笑)
1200円位とちょっと高い気もしますが凄く便利ですよー♪



先日の結果もお知らせしておきます(笑)
かわいいお菓子がいっぱい入ってたよ!(>▽<)
posted by: 谷村まりか | お絵描き | 01:32 | - | - | - | - |