<< 。+゜*。【C84 夏コミ参加します!】。+゜*。 | main | 。+゜*。【C85 冬コミ参加します♪】。+゜*。 >>

<コミックス>ほけんのせんせい5巻 発売!

8/24にめでたく「ほけんのせんせい」5巻が発売です!!

あさひの妹のゆうひが目印!

今回の帯!

和紗先生が養護教諭になったきっかけのお話などの過去編と
女の子の深部のナゾにせまるお話です!w

もちろんいつもの描き下しもびしっと入っております!!
(`・ω・´)

<書店特典>
専門店さん中心→描き下しペーパー

とらのあなさん→両面イラストカード(片面描き下ろしフルカラー)

WonderGOOさん→フルカラーポストカード


<ほけんのせんせい既刊フェア>         
5巻の発売を記念して既刊のフェアをやって頂ける事になりました!
「ほけんのせんせい」1〜4巻をご購入いただくと
それぞれ描き下しペーパーがつきます!
気になってたけど今まで購入してなかったよーという方は
この機会に是非購入して読んで頂けると嬉しいです!(*´∀`)

テーマは半脱ぎスク水!!頑張って4種類かきましたよ〜♪
(脳からなんらかの汁を出しながらw


どうぞよろしくお願いしますー!

※どちらの特典も扱いの無い書店さんもございますのでご注意ください。


ブログの方では遅くなってしまいましたが
今月発売中のGUMさんの表紙1年振りに描かせて頂きましたー!

夏らしく水着です〜(*´∀`)

コミックス発売の時には新しい号に変わってしまうと思うのですが
書店さんで是非見てくださいね〜♪♪
表紙のイラストの図書カードも当たりますので!
応募してみてくださいっ♪

毎回すごい記念だなぁと震えながら描いてますが
かわいいデザインにして頂いて嬉しいです!

どちらもよろしくお願いします
(^ω^)
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 13:13 | - | - | - | - |