<< サンクリ57 参加します(^ω^)ノ | main | <コミックス&イベント>「ほけんのせんせい」4巻発売しましたー! >>

<イベント>C83 参加します!

 

コミックマーケット83 に参加します♪

12/31 東3 コ−34a MILLION☆DROPS

新刊】re:collet  ¥1000
百合姫Sさんで描かせていただいた
コミックスに未収録の読切りまんがをまとめた作品集です★
96pのボリュームでもちろん全部百合作品!
ポストカードつきです★

今回折角の作品集なのでと、遊び紙を入れたり
普段よりちょっとだけ豪華に
表紙にハートのホログラムPPを貼ったので
どんな風に仕上がっているのか楽しみです^^♪

<おしながき>*クリックで大きくなります

新作グッズ】*クリックで大きくなります
マグカップ 2種 各色¥800

カップは前回作った時見通しつかなすぎて10個程度しか作らなったら
少なすぎとご指摘頂いたので今回はちょっとだけ多めに。
ただ実際どの位欲しいと言って下さる方がいるのかは未知数なので
前回よりは搬入数多いですがやっぱり少なめです〜(^^;

<おねがい>
★できるだけ小銭をご用意ください
★スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

よろしくお願いしますー!

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 11:54 | - | - | - | - |