<< <コミックス&イベント>「ほけんのせんせい」3巻発売&夏コミ告知☆ | main | <イベント>C83 参加します! >>

サンクリ57 参加します(^ω^)ノ

 

2012/10/28 サンシャインクリエイション57

A1ホール/A-11b
MILLION☆DROPS+PARTY WORKS
『KURISU × CROSS』

お友達の蘭悠一くんとの合同サークルになります

新刊はSTEINS;GATEの牧瀬紅莉栖18禁本です
それぞれが紅莉栖マンガを描いてます(*´∀`)

内容サンプル
←18歳以下の方はクリックしないでください

表紙の大きい画像はピクシブに上げてます!

ちなみにこの記事のイラストはポスターデザインです
当日はこれを目印にしてくださいね〜(^ω^)
いちおうちくびとこかんじしゅくしてみたよ!


<おねがい>
★できるだけ小銭をご用意ください
★スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

よろしくお願いしますー!



posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 04:47 | - | - | - | - |