<< <イベント>4/30 COMIC1 & 5/5 COMITIA100 参加します | main | サンクリ57 参加します(^ω^)ノ >>

<コミックス&イベント>「ほけんのせんせい」3巻発売&夏コミ告知☆

 ブログちょおおおおおおお久しぶりになってしまいました!
そんな間に世の中すっかり夏になってますねっ☆

そんなこんなのうちに

7/25に「ほけんのせんせい」3巻発売していただきましたぁ!!
ヽ(´∇`)ノ=====================ヽ(´∇`)ノ


しかも初回版は「私立若葉羽中学校保健室性教育ファイル」という
冊子付きという…! (^o^三^o^)

ほけんの教科書っぽいデザインですー♪

今回もいつものコミックス描き下ろしに加えて
冊子の方もイラストをがんばって沢山描き下ろしましたよー!

惜しむらくは冊子付き故に担当いけしーの
入魂の帯が隠れてしまった事ですね…w
ベストチョイスなカット達ww

後半3作は奏ちゃん暴走しまくりで
谷村は「奏無双3部作」と呼んでおりますw

男性にも女性にも優しい(?)
「ほけんのせんせい」3巻です☆(^ω^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

また同時に今月発売のコミックGUMさんの表紙
1年振りに描かせて頂きました!!わーい!!ヽ(´∇`)ノ

スク水(*´д`*)ハァハァ

雑誌の表紙はなんていうか…
もうすごい嬉しさとともに緊張します…っ。
(でもやっぱり嬉しいが勝っちゃうのですが^^)
さわやかで可愛いデザインでテンションが上がりました〜♪
24日までは書店さんで直接見られると思いますので
こちらもチェックしてやってください!

いつもの表紙イラストを使用した
図書カード&ほけんのせんせい3巻のサイン本プレゼント
ありますのでゼヒぜひ♪
毎回図書カードのデザインは雑誌の表紙とちがってて
いつもかわいいのですごく楽しみですっ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして
こちらもあっという間に今週末となってしまいましたが…

夏コミ参加します!ヽ(´∇`)ノ

8/12(日)・3日目・東6ホール・セ−05b
MILLION☆DROPS

↑画像がなぜかうまく表示されなかったので別リンクで^^;

実用出来てかさばらないものを…!と言う事で
コンパクトなものを色々詰め込んで
オリジナルの女の子キャラの
グッズセットを作ってみました☆わーい!

どうぞよろしくお願い致しますっ♪

<おねがい>
スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

また、差し入れなどはお気遣いなく
スペースに来て頂けるのが一番のお土産wです〜♪♪

当日は水分&ミネラル補給を忘れずに☆
熱中症対策ばっちりしてみんなで楽しいコミケにしましょうね〜☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりのブログで
告知ばかりでいっぱいになってしまいましたが
どちらもよろしくお願いしますー!
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 17:17 | - | - | - | - |