<< C81 冬コミ参加します♪ | main | 寒中お見舞い応募締め切りましたー! >>

寒中お見舞い申し上げられたい方募集〜!

遅ればせながら…

今年もどうぞよろしくお願い致します!♪♪(*´▽`*)ノ

今年は昨年以上に頑張って行きたいと思います〜。
お仕事はもちろん!
同人誌ではいままでやりたくても二の足を踏みがちだった
グッズ作りとか…色々チャレンジしたいなー♪

と、抱負的なものを語った所でw

去年はどうしても時間が取れなくて送れなかったので
今年は絶対送ると決めていた「寒中見舞い」と言う名の年賀状w
結局抽選日に描き上がったという体たらくなのですが^^;
何とか送る準備もできましたがまだ50枚程残ってまして…

年賀状に寒中見舞いが印刷されている今更感たっぷりの代物ですが
それでもいいよーという方。是非貰って下さい^^♪

コミケ来れないよとか、サイン本とか入手出来なかったーという方は
この機会によろしければー!

【応募方法】

メールで申込ください!
marika☆xy.babymilk.jp
(☆の部分を@に変えてください)

その際タイトルを必ず『2012寒中見舞い応募』にして
メール本文にあなたの
『●郵便番号 ●住所 ●氏名』
を書いてお送り下さい!

先着で50名様に直筆のサインを添えて送らせて頂きます(*'ω'*)ノ
ご応募頂いても必ず届くとは限りませんのでご了承ください。


本日たにまがゴールデンタイムに寝込んでたせいで
募集はじめた時間が深夜で申し訳ないです/(^o^)\
締切ましたらツイッター等でも告知させて頂きます。

ちなみにお年玉抽選の番号はチェックしてませんのでw
皆さんに何かあたるといーなー^^♪

あと、イラスト自体は後日アップしますよー。

そんなこんなでご応募お待ちしておりますっ\(^o^)/

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 12:54 | - | - | - | - |