<< ほけんのせんせい2巻発売とサイン会お礼♪ | main | C81 冬コミ参加します♪ >>

ほけんのせんせい14話とコミックス2巻の描き下し☆

comic GUM 2月号に
「ほけんのせんせい」14話が掲載中です〜(^ω^)♪


今回は前後編で「好きという気持ち」がテーマです

いじっぱりな幼なじみ同士のふたり☆のおはなし
お互い気になるのに素直になれないんです(萌シチュですにゃーw


遥さんもすっかりメインキャラに定着w

文化祭衣装作りの計測中ー。

あさひも2人を通して何か感じていく…かな?

続きは本誌で読んでくださいね〜☆^^ノ

そして!
昨日告知したほけんのせんせい2巻ですが
こちらにも1巻同様描き下ろしいっぱいしましたよ〜♪


あとがき4コマ☆


はにゃがやさん4コマ☆
今回はスク水でガチンコですにゃ!

更にシリーズ化wしいなせんせい
今回もがんばってくれてますww

個人的には担当いけしーがノリノリで書いてくれてる
単行本の帯もチェックしていただきたいです!w
一覧で見ると我ながらなかなか濃い内容の2巻になったなぁw
と思います^^
改めてよろしくおねがいします〜!


 
こちらはほけんのせんせい2巻のWonderGOOさんの購入特典カード
現在売り切れてしまったようですが、折角なので載せておきます^^
しかし…肌色大杉ww

追記>
WonderGOOさんの購入特典カードは現在「本の在庫切れ」なので
取り寄せ予約が出来るみたいです。すいませんー!





posted by: 谷村まりか | お仕事 | 05:07 | - | - | - | - |