<< アニメイト GUMコミックスフェア 大抽選会 | main | ほけんのせんせい図書カード >>

ほけんのせんせい11話


comic GUM 11月号に掲載中です〜(^ω^)

わーブログ久々ですいません(^^;)

もっとこまめにまんがの掲載告知をしようと思っていた事を思い出し…。
すでに発売から4週間たとうとしているこの時期に告知ですよ!
((((^ω^))))

11話のテーマは「処女膜」ですっ。
ヒロインは七海

やっと七海をメインに据えた話を描けました〜♪
七海の意外な(?)一面を見て頂けたら嬉しいなーと思います。


テーマについてはまぁなんというか…
女性である所の自分も処女膜については
実は良く分かってないなぁと前々から思ってまして。
しかし「処女膜」ってネーミングがインパクトありますよねw



今回は夏休み中のお話なのであさひたちの私服も一杯描いたので
楽しかったです♪


posted by: 谷村まりか | お仕事 | 06:16 | - | - | - | - |