<< ほけんのせんせい増刷決定しましたー!&サイン本♪ | main | 東日本大震災チャリティー本 >>

うーんかなしいなぁ

 先日描かせて頂いたガムさんの通販用サイン本と思われる
「ほけんのせんせい」のコミックスがアマゾンさんの
マーケットプレイスに1万円以上の高額で出ていました。

これって明らかな転売目的だったのかなぁと。

もちろん私なんかの直筆のサインとか絵を欲しいと思ってくれる方が
いてくれるのは素直に嬉しいのですが
こういうのは悲しいです。
強制することはできないですけど、できれば購入はしないで欲しいです。
(こんな高額じゃ買う人もいないとは思いますが;;;)

少しでも買ってくれた方に喜んで頂きたくて
頑張ったのになぁ。
(><。)
本当に欲しい人の所に行って欲しかったなー。

あまりネガティブな事は書きたくないけど
こういう気持ちの部分だけでも伝えられたらなぁと。
(色んな考えの方がいるとは思うので
あくまでも谷村の気持ちですけどね。)

最近はイベントでもスケブ等受付ていないので
(当日の状況的な事や、腱鞘炎の悪化とかもありまして…)
申し訳ない部分もあるのですが。
イベント時にはワンポイントのミニキャラとサインは
本に入れさせて頂いてますよー。
お気軽に声掛けて下さいね!


あと、御陰さまで「ほけんのせんせい」1巻
今現在品薄っぽいようですが
再販分ももうじき流通されると思いますので
買いのがしてるよーって方がいましたら
見かけた際にはよろしくお願いします(^^)



posted by: 谷村まりか | その他 | 17:38 | - | - | - | - |