<< めんま描いたお(*'ω'*)ノ | main | うーんかなしいなぁ >>

ほけんのせんせい増刷決定しましたー!&サイン本♪

 

皆様のお陰でなんとなんと…

「ほけんのせんせい」1巻の増刷が決定致しました!!

発売してから1週間後のスピード増刷…人生初だよぉぉ。

世の中がこんな大変な時期に、コミックス出して頂けるだけでも
本当に幸せな事なのに、思ったよりも沢山の方に読んで頂けたって事で
感謝感謝ですっ!!
o(*^▽^*)o

もしまだ買ってないよーって方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願い致します〜☆
間違い探しレベルで2カ所程初刷りより修正入れてますw


そしてガムさんの通販で買って頂いた方へのサイン本ですが
こんな感じに(^ω^)
…イイ感じに描けたのでもこんなんですが(汗
全冊にあさひちゃん描いたよー!

こっちは読者プレゼント用に。
ちょっとだけ色とか手とか入れてみた。

購入された方にはお待ち頂いてすいませんですぅぅ(><)
お届けが遅いのはガムさんのせいではなくて谷村のせいです(汗
あ、でもサインは終わって編集部に送りましたので
じきにお手元に届くと思います!気長に待っててね☆


posted by: 谷村まりか | お仕事 | 18:43 | - | - | - | - |