<< コミックGUM 2011年7月号発売です☆ | main | ほけんのせんせい増刷決定しましたー!&サイン本♪ >>

めんま描いたお(*'ω'*)ノ

 
落描きだけど(^ω^)

今期のアニメでは一番楽しみにしてる「あの花」
青春ものというか、仲間ものというかに弱いです。
あんなすごい秘密基地とか羨ましい!
谷村も友達と段ボールの中で基地ごっこしたけど
楽しかったなぁ♪
狭い所が落ち着くとか、意外とそういうトコにルーツあるかも。

あなるやつるこも合わせてカラーでイラスト描きたいです。

そういやいろはも観たいー。
リビングの方に録画が溜まってるのでまとめて観たい!
仕事しながら観れないのが弱点です(涙

今期は観たいアニメが多くて追いつけてませんのあ(^^;)

posted by: 谷村まりか | お絵描き | 12:58 | - | - | - | - |