<< ほけんのせんせい 1巻発売日です☆ | main | めんま描いたお(*'ω'*)ノ >>

コミックGUM 2011年7月号発売です☆

 

コミックス発売に合わせて、また雑誌の表紙を描かせて頂きました!

今回もバキッと素敵にデザインしていただいて
嬉しいです〜(*>ω<*)チェックがかわいい!

この本に載ってるのは7話なので
コミックスの続きがすぐに読めちゃうのです(^^)
コミックスと合わせて是非読んで下さいね〜☆

7話の扉はコミックスのカラー扉とリンク(?)させて
ぬぎぬぎあさひです(*´∀`)
裸は描くの難しいけど描いてて楽しい♪

また、表紙の絵柄を使った図書カードやサイン本の
プレゼントもありますよ♪
倍率低めだと思いますので(^^;)
応募してゲットしてやってくださいね〜!

よろしくです〜☆
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 14:30 | - | - | - | - |