<< 沖縄にっき3日目(*'ω'*) | main | ほけんのせんせい 1巻発売日です☆ >>

(*´∀`)ノほけんのせんせい コミックス1巻 発売です☆

 

comicGUMさんで連載中の「ほけんのせんせい」のコミックスが
明日発売になります!

すでに今日あたりから置いてあるお店もあるかと思いますので
見かけた際はぜひぜひみなさんの本棚の仲間にしてやって下さい〜!

コミックスでは描き下しを沢山しましたよ〜
花香谷さん4コマ
あとがきまんが
しいなせんせい救済(?)まんがw



購入特典で描き下しペーパーがつく書店さんもあります〜
COMIC ZINさん

WonderGOOさんではオリジナル特典でポストカードをプレゼント☆

どちらも数量に限りがありますのでお早めにどうぞ〜♪

告知もれしてしまっていましたが(すいません
ガムさん公式サイトで予約していただいた方にもペーパーが。
うち50名にサイン本がお届けになりますー☆

明日発売のガム本誌では表紙も描かせて頂きました!
ガム本誌でもサイン本のプレゼントがありますので
どちらも是非チェックしてくださいね〜☆(*'ω'*)ノ


posted by: 谷村まりか | お仕事 | 10:24 | - | - | - | - |