<< 沖縄旅行にっき2日目(^θ^*) | main | (*´∀`)ノほけんのせんせい コミックス1巻 発売です☆ >>

沖縄にっき3日目(*'ω'*)

 沖縄旅行最終日〜*

この日は朝から超快晴!!!
青空キターーーーーーー!!!
これ、これだよ!
ザ・沖縄だよ!

…まぁチェックアウトなんですけど!!\(^o^)/

ホテルの方も「本当に久しぶりの快晴です!」って言っていたので
この風景を見られただけでもラッキーだったと思います♪

この日の朝は2日目に体力使い果たしたせいか
体調的には結構ぐったり…(´Д`)朝食採った後2度寝する位で
ビーチで遊ぶ余力もなく…ww
元気だったら絶対ビーチ行ってたのにー。
とか思いながら荷物の整理をしようと中腰になった時に

ぎ っ く り 腰 に な り ま し た wwwww

おいぃぃぃ。自分のカラダwwww
正直体力なさ過ぎで泣いた朝でもありました。

とりあえず腰は曲げなきゃ大丈夫っぽかったので(^^;)
最終日はドライブしながらまったり沖縄を回ることに。

今回沖縄行って超楽しかったのは車窓から見える町並み。
もうねぇ…。
沖縄のお家が可愛くて可愛くて!
車窓からの写真なので伝わりにくいかもですが!

基本コンクリートなのかな?台風が多いからでしょうか。

こんなパターンのデザインが沢山のおうちのベランダ等に配置されていて
色が本当に可愛くてカラフル☆
パステル調の優しい色合いのが多かった。

写真が暗いのは曇り空のせいです(^^;)

新興住宅地っぽい?デザインも新しい感じ。


バス停〜。

沖縄のお墓も独特なんですよね。
あちこちに点在していて、形も本土のそれとは全く違っていました。
さすがにお墓なので撮りませんでしたけど(^^;)

今度行く時は建物巡りもいいなぁと思ってしまうほど
沖縄の建築物はツボりましたー♪
名護市役所は是非行きたいなー。

そんなこんなでこの日立ち寄ったのは
目の前に海が見えるという海カフェ浜辺の茶屋さん。

かんっぜんに干潮でしたwww

下の砂場で何か無数の点がうごめいているのが気になって
食事後見に行ってみると…

かにーーーー!!

これで虫だったら気絶してたかもですがww
カニとかヤドカリとかいて可愛かったです(*´∀`)
擬態すると全く砂と見分けつかなくてさすがや…。

と、浜辺の生き物充してテンション上がった所で
タイムアウト。


そういえば飛行機も久しぶりだったなぁ。
雲の中に落ちる夕日…。

地球の色が一番美しいと再確認した旅でした。
また旅にでられる様に毎日がんばろう(*^^*)

ちなみに今回の旅行では全く肌焼けなかったお!ww
posted by: 谷村まりか | 近況 | 00:06 | - | - | - | - |