<< COMIC1&チャリティーのお礼 | main | 沖縄旅行にっき2日目(^θ^*) >>

沖縄いってきたお(*´∀`)ノ

 ずっとずっと行ってみたかった沖縄に、
念願の沖縄に2泊3日で行ってきました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ツイッターにもちょこちょこ呟いたけど、ここは日記に残すべきだ!と
珍しく旅行記など〜。

と、言う訳で沖縄1日目(*'ω'*)

東京とさほど変わらない気温、天気は曇りやら雨やらで
晴天は望めなさそうな週間予報だったので
ガンガン観光するというよりは、まったりコースで行こうということに。
案の定東京とさほど気温差がない…w

今回はツアーのフリープランを利用したので
空港からツアーのレンタカーやさんまで送迎バスで移動。
手続き後渡されたのが…真っ赤な車www
自家用車がグレーばっかりだったのでなんか気恥ずかしかった…
まぁ駐車場とかでは目印になって良かったですけど。

丁度お昼頃に着いたのでお腹は空いていたけど
レンタカー屋さんでもらったサーターアンダギーを間食しながら
お目当てのソバ屋さんへ。

正直今までソーキソバはあんまり興味なかったのですが…w
ここのはすごく美味しかった!
そしてお店のお姉ちゃんたちがみんな可愛かった…(*^^*)
店内も昔からある地元のおそば屋さん〜って感じで
雰囲気たっぷり。
丁度テレビで昼ドラやってて、シゲ(ナックスの)の演技が大き過ぎて
ぶーってなりましたw(沖縄関係ない)

その後美ら海水族館へ

お魚みんな可愛かった〜(*'ω'*)
その中でもツボったのはチンアナゴ
両端でジーって真ん中のが絡んでるのをみてるw

手前のがにゅーって伸びて「けんかやめろよー」って感じで
中に割っていったのが可愛かったww

マナティ館でのお食事シーンがキラキラで美しかった

水族館下の浜辺。小さいお魚がいっぱいいたよ〜。
ちょっと晴れて来て良い感じに青空が♪
サンゴの砂は真っ白かと思いきや掘ったら黄色っぽかった。

美ら海水族館は噂に違わぬ良さでしたー。
とにかく魚がキレイだし、スケール感がおかしくなるくらい
生き物が大きくてすご過ぎですw

その後ホテルへー。
夕焼けがギリギリ見えない(^^;)

旦那さんが以前社員旅行で良かったと言っていた
アリビラに泊まりましたー。
暗くなってからビーチを散策したけど夜暗くても
白砂のせいかほんのり明るいのね…。
素敵でした。
(*´∇`*)
posted by: 谷村まりか | 近況 | 15:57 | - | - | - | - |