<< <イベント情報>コミティア90 新刊 | main | <お仕事情報>百合姫S VOL.11 >>

<近況>コミティアありがとうございました〜!

沢山の人に会えて刺激いただきました!ひやっほう☆
お声がけ頂いた皆さんありがとうございました!

LOVE CUBICのコミックスをブースで宣伝してたら
エロマンガと思われていた方も(笑)へへっ。←照れるとこ違う。

あ、新刊は完売しました。ありがとうございました!
前回より数も少し増やしましたし
完売はそんなに早かった訳ではなかったので
気付いて頂いた方には手に取って貰えたかなぁ。
と思ってはいるのですが…汗
新刊を突発で出してしまった為に、チェック頂いてた方には
ご迷惑お掛けしてすみませんでした(><)

次回出る時にはちょっとだけ再販しようかな…。
とも思いますが、ラフ本だしなぁ(^^;)
やっぱマンガ読みたいですよね。マンガ。

そういや併設されてたPixvマーケットは結局見なかったなぁ。
ブースごとにパネルがあって、ちら見出来たけどみんな上手で
羨ましい〜。

イベントはやっぱ楽しいわん。
次回は冬コミですが色々頑張らないと…!
レールガン出したいんだ山車隊んだ!
posted by: 谷村まりか | 近況 | 11:27 | - | - | - | - |