<< シルバーウィーク | main | <コミックス>☆LOVE CUBIC発売します☆ >>

矯正日記:1

半年前から話がスタートしていた矯正歯科。
色々治療とか歯を折っちゃったりとかで
ようやっと今月から矯正の方に入りましたよ。

と、いっても今回は奥歯に取り付けるリングのサイズ確認と
型取り。

谷村は歯間がやたらキツいのです。(まぁだから矯正するわけですが!)
こいつをギリギリと広げる装置を来月までに作るそうです。
(うちの行ってる歯科は矯正診療は月イチ)

狭い上あごを広げるのは結構大変だそうで…
まぁ痛くてどうしようもなさそうな話を周りの経験者から聞いてるので
今のうちに比較的噛み応えのあるものを食べておこうかと思って
珍味ばっかり食べて奥歯が痛いです(だめだろ)

そんなわけで(?)
これから矯正が完了するまでの日々を定期的にかつ一方的に
ご報告する日記をたまにつけますよ。(何)
お楽しみに!!


あ、そうそう。
わたし島根の吉田くんとマイミクしてるんですが(笑)
また一万人声優募集してるという事なので
参加してみたよ!
「谷村まりか」で応募してみた!イエイ☆イヒヒ
みんなも一緒に声だしていこーぜー\(^o^)/

posted by: 谷村まりか | 近況 | 05:37 | - | - | - | - |