<< <配布>LOVE CUBIC コミックス発売記念壁紙♪ | main | 矯正日記:1 >>

シルバーウィーク

世の中5連休。
私も夏に全然遊べなかった分今回の休みは満喫するぞー!と
密かに息巻いておりましたw

まずはレイクタウンへ。
うはは。予想通りの混み様。
高速の出口からずーっと行列。
でも出掛けたのが夕方で5時頃着いたので逆にそれなりに
空いてたみたい。(旦那の会社の人が同じ日の昼間にたまたま行ってて
入れなかったそう)夜の10時閉店まで5時間だらだらと買い物してました。
帰ったらもう歩き疲れ(笑)

次の日は勝沼へぶどう狩り!
本当は埼玉方面でー。と言っていたのにドライバーさん(旦那)の
鶴の一声で山梨へ行く事に。
しかしその日は渋滞50キロという(笑)
もうなんか渋滞が当たり前過ぎて麻痺しました。
帰りの30キロとか短く感じたものね。

でも、ぶどうはご覧の通り!!!とっても甘くて美味しい〜!!
こちらで買いました(*^^*)



試食と休憩後ぶどう狩りもしました。ぶどう狩り出来ない種類の物で
気に入ったものも購入してきましたよ〜。
ちょっと高いんだけど瀬戸ジャイアンツっていうのがシャリっとした歯ごたえで
マスカットというかりんごみたいな甘さで絶品!
甲斐路(甘い〜♪)と巨峰みたいなピオーネ(シャーベツトにしてもおいしい)
の3種類です。どれもおすすめ!

帰りは赤松の湯「ぷくぷく」さんに行って温泉〜♪



なんかてきとーに近いし…ってネットでちょちょっと見て行ったんですが
行ってビックリの高台!絶景!
時間的に夜景は見れませんでしたが、露天にゆっくり浸かりながら
景色も楽しみましたよ〜。すぐ下の公園も良さそうだしまた行きたい!

最終日は昼過ぎからへぼへぼしながらも、絶対行っておきたかった
メアリーブレア展へ。



やー…。なにこの混み様(笑)

展示もさることながら物販が半端無い混みっぷり。
欲しかったカードもほとんど見れない(笑)戦争状態でした。



でもメアリーの色彩の世界は誰も夢中になっちゃうよなぁ。
すごい楽しかったし見応えもいっぱいだったですよ。
思ったより展示物が多くてビックリした位だったので(^^)

今回のレジャーコンセプトは近場で予算をきめて。

だったんですが、気付くとgdgdに(笑)
まぁ楽しかったんで全然問題なし。

取りあえず山梨で



信玄桃が買えたので満足。
でも6箱じゃ足りなかったなぁ…(笑)←食べ過ぎ。
posted by: 谷村まりか | 近況 | 02:49 | - | - | - | - |