<< 「北海道うまいもの会」行って来た☆ | main | 漫画原稿作業の内訳 >>

夏の思い出

今更ですが。

なんていうか、リアルタイムでブログに載せられなかった
写真が残ってたりもするわけで。


よつばのクローバー手塚治虫展。
いやもうこれはすごい良かった!!
見た事無い作品も沢山あって、再発見もあって。


見る言葉はいりませんね。そうですね。
ガノタではない私ですら見ておかねばと思わせる存在感。
旦那さんは2度目だったのですが
この日はめっさくさ急ぎ足でかつ夕立とかあって
1度目行った時売り切れてたという限定プラモが
せっかく再販してたが買えずに旦那さんがっかり。
こういうのは本当に縁だよねぇ(^^;)


グッド北海道展で食べたいくら丼。
うまかったお☆
北海道展は14日までやってるらしいのでもう一回いこうかしら。


ラブ自分へのごほうび。
数年使った財布が本気で女子度0だったので
この夏の頑張ったご褒美に買いました。
みんなよく見て!!チョコのデザインなの!(はしゃぎup
あまりに可愛いのでカップケーキのチャームもつけてしまった…。
また、サマンサタバサのおねーちゃんが可愛くて憎かった。
可愛子ちゃんが持てばなんでも可愛いんだよな!!くぅっ。
ブランドものにはさほど興味がないのですが
(もちろんきらいじゃないけど)
財布とメガネ(笑)だけはずーっとブランド品。
でもそれなりの席に持ち歩けるバックがなくていつも
イザって時に困るので、そろそろそれなりのバック1つ欲しい。
posted by: 谷村まりか | 近況 | 11:19 | - | - | - | - |