うーんかなしいなぁ

 先日描かせて頂いたガムさんの通販用サイン本と思われる
「ほけんのせんせい」のコミックスがアマゾンさんの
マーケットプレイスに1万円以上の高額で出ていました。

これって明らかな転売目的だったのかなぁと。

もちろん私なんかの直筆のサインとか絵を欲しいと思ってくれる方が
いてくれるのは素直に嬉しいのですが
こういうのは悲しいです。
強制することはできないですけど、できれば購入はしないで欲しいです。
(こんな高額じゃ買う人もいないとは思いますが;;;)

少しでも買ってくれた方に喜んで頂きたくて
頑張ったのになぁ。
(><。)
本当に欲しい人の所に行って欲しかったなー。

あまりネガティブな事は書きたくないけど
こういう気持ちの部分だけでも伝えられたらなぁと。
(色んな考えの方がいるとは思うので
あくまでも谷村の気持ちですけどね。)

最近はイベントでもスケブ等受付ていないので
(当日の状況的な事や、腱鞘炎の悪化とかもありまして…)
申し訳ない部分もあるのですが。
イベント時にはワンポイントのミニキャラとサインは
本に入れさせて頂いてますよー。
お気軽に声掛けて下さいね!


あと、御陰さまで「ほけんのせんせい」1巻
今現在品薄っぽいようですが
再販分ももうじき流通されると思いますので
買いのがしてるよーって方がいましたら
見かけた際にはよろしくお願いします(^^)



posted by: 谷村まりか | その他 | 17:38 | - | - | - | - |

漫画原稿作業の内訳

[漫画原稿作業の内訳]による谷村まりかの解析結果:

谷村まりかの漫画原稿作業の41%は『スジの描き込み』です
谷村まりかの漫画原稿作業の41%は『消息不明』です
谷村まりかの漫画原稿作業の9%は『twitter』です
谷村まりかの漫画原稿作業の9%は『読書』です

漫画原稿作業の内訳

だものw
posted by: 谷村まりか | その他 | 03:34 | - | - | - | - |

えろコ



帯の字が「エロコ」にしか見えなくなった(^^;)
posted by: 谷村まりか | その他 | 23:09 | - | - | - | - |

ぎゃ〜!

取れた!
嬉しくてしぬかも!

posted by: 谷村まりか | その他 | 17:52 | - | - | - | - |

パイン

沖縄からお取り寄せしてしまったよ!
ボゴールパイン。
甘くて美味しいですが
舌がビリビリです(^_^;)

posted by: 谷村まりか | その他 | 20:16 | - | - | - | - |

粋なはからい

いつも気に入って飲んでるルピシアさんから
突然プレゼントが!ティーバックのアソートです☆
店舗数100越えの記念だそうです。
嬉しいな〜♪

posted by: 谷村まりか | その他 | 19:48 | - | - | - | - |

ポエム

やだ、うっかり寝過ごしちゃったみたい☆

もう出掛ける約束の時間!

ふと鏡を見た。



円座(を、枕にしていた)の真ん中の丸の跡が

私のほほにくっきりついていた。



自転車に乗り、春のさわやかな風を受けながら

私、必死に美顔マッサージを試みた。

でも結局人に会う時も跡はついたままだったの。

必死で髪の毛で隠しごまかした。

髪の毛が長くてよかったとおもった。

心底思った。

そして



ちょっとだけ涙がこぼれた。
posted by: 谷村まりか | その他 | 02:33 | - | - | - | - |

業務連絡

携帯からこんばんわ。パソコンが半クラッシュ状態になってしまいました!
御用の方はメールではなく電話などでお願いします。

どうも電源がやられ気味らしいです。作業中に突然落ちる!再起動出来ない。運良くついてる間に作業するそんなスリル。Y(>_<、)Y
とにかく今やってる作業が無事に終わりますように。締切前なんだよ〜!神様かんなぎ様お願いします!
posted by: 谷村まりか | その他 | 00:09 | - | - | - | - |

とらドラ!2巻 特装版

を、ゲット出来なかったオレは負け組(つД`)
posted by: 谷村まりか | その他 | 01:10 | - | - | - | - |

ゲット(*^o^*)

引きこもりなのでやっと買った。
なぎ様可愛いよ!

posted by: 谷村まりか | その他 | 19:47 | - | - | - | - |