。+゜*。【C85 冬コミ参加します♪】。+゜*。

【3日目  東5ホール ピー45a
  MILLION☆DROPS
 
新刊【18禁】「もしも凛にネコミミがついちゃったら」
B5/ P28/¥500

モバマス2周年イベントの凛ちゃんきゃわわハート
なマンガです(*´∀`人)

※こちらの新刊は成年向けのため18歳以下の方には閲覧・頒布できません><


↑表紙の全体&本文サンプルはこちらの画像から(18歳未満クリック禁止)

ちなみに足下の資料なかったのでブーツデザインはオリジナルです。
表紙入稿したあとに卯月タンのカード見てたらニーソの存在に気付いて
(^o^三^o^)<ふぉぉぉぉぉおおぉぉ
ってなりました。

サンプルはピクシブでも

 
【既刊+グッズセット】;¥1000
「もしも蘭子が猫になっちゃったら」B5/ P24
ネコミミ蘭子ちゃんのマンガです♪
※既刊含む5点セットです。本のみの頒布はございません
 
 ↑画像をクリックで大きくなります
 
<本文サンプル>
 ↑画像をクリックで大きくなります

他、既刊2種ほど持って行きますー

いつもギリギリの告知ですいません〜!
よろしくお願い致します(^o^三^o^)
posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 14:36 | - | - | - | - |

<コミックス>ほけんのせんせい5巻 発売!

8/24にめでたく「ほけんのせんせい」5巻が発売です!!

あさひの妹のゆうひが目印!

今回の帯!

和紗先生が養護教諭になったきっかけのお話などの過去編と
女の子の深部のナゾにせまるお話です!w

もちろんいつもの描き下しもびしっと入っております!!
(`・ω・´)

<書店特典>
専門店さん中心→描き下しペーパー

とらのあなさん→両面イラストカード(片面描き下ろしフルカラー)

WonderGOOさん→フルカラーポストカード


<ほけんのせんせい既刊フェア>         
5巻の発売を記念して既刊のフェアをやって頂ける事になりました!
「ほけんのせんせい」1〜4巻をご購入いただくと
それぞれ描き下しペーパーがつきます!
気になってたけど今まで購入してなかったよーという方は
この機会に是非購入して読んで頂けると嬉しいです!(*´∀`)

テーマは半脱ぎスク水!!頑張って4種類かきましたよ〜♪
(脳からなんらかの汁を出しながらw


どうぞよろしくお願いしますー!

※どちらの特典も扱いの無い書店さんもございますのでご注意ください。


ブログの方では遅くなってしまいましたが
今月発売中のGUMさんの表紙1年振りに描かせて頂きましたー!

夏らしく水着です〜(*´∀`)

コミックス発売の時には新しい号に変わってしまうと思うのですが
書店さんで是非見てくださいね〜♪♪
表紙のイラストの図書カードも当たりますので!
応募してみてくださいっ♪

毎回すごい記念だなぁと震えながら描いてますが
かわいいデザインにして頂いて嬉しいです!

どちらもよろしくお願いします
(^ω^)
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 13:13 | - | - | - | - |

。+゜*。【C84 夏コミ参加します!】。+゜*。

【2日目】東6ホール ヌー38a
「MILLION☆DROPS」

【新刊+グッズセット】;¥1000
 ↑画像をクリックで大きくなります

新刊「もしも蘭子が猫になっちゃったら」B5/ P24
ネコミミ蘭子ちゃんのマンガ描きました!♪

<本文サンプル>
 ↑画像をクリックで大きくなります

※新刊含む5点セットです。本のみの頒布はございません

新作グッズ 蘭子グラス ¥1000
※セットには含まれません。お一人様1個まで。数がとても少ないです><

既刊】Lovely C@ndy Time¥400
アイドルマスターシンデレラガールズのラフイラスト本♪

既刊】『KURISU × CROSS』¥500
STEINS;GATEの牧瀬紅莉栖18禁本(蘭悠一くんとの合同誌)

<おねがい>
★できるだけ小銭をご用意ください
★スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
スペースが空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

よろしくお願いしますー!

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 18:38 | - | - | - | - |

コミティア104 参加します♪

 

東5ホール たー28b
「MILLION☆DROPS+少女属性」

【新刊】「少女属性」コピー本:¥200
 百合なショートコミックを描きました(^ω^)
 コピー本になります。

【既刊】「Re:Collet」¥1000
 百合姫S掲載のマンガのまとめ本

【グッズ】アリスマイクロファイバーハンカチ ¥100
 以前作ったマイクロファイバーハンカチが出て来たので
 ¥100で頒布します


よろしくお願いします♪



posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 20:38 | - | - | - | - |

<イベント>COMIC1☆7参加します♪


COMIC1☆7参加します!

4/28 東4 ひ−58b  MILLION☆DROPS

新刊】Lovely C@ndy Time』 ¥400

アイドルマスターシンデレラガールズのラフっぽいイラスト本です♪

<本文サンプル>


大きめのはピクシブに→

<既刊>
『re:collet』 ¥1000
 百合姫S作品集

『KURISU × CROSS』 ¥500
 STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖本 18禁

<おねがい>
★できるだけ小銭をご用意ください
★スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

よろしくお願いしますー♪(^ω^)ノ
posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 13:42 | - | - | - | - |

<同人誌>★書店委託中です(^ω^)ノ

 ■C83冬コミ発行■『re:collet』

一迅社の百合姫Sさんで描かせて頂いた単行本未収録作品をまとめました♪
詳しくはこちら


■サンシャインクリエイション57発行■
『KURISU × CROSS』成年向け
MILLION☆DROPS+PARTY WORKS発行

蘭悠一くんとのSTEINS;GATE牧瀬紅莉栖の合同誌
詳しくはこちら
18禁本の為修正加工しております。
実際の表紙画像は書店さんのサイトでご確認下さい。

■メロンブックス→商品番号 212001059744

どうぞよろしくお願いしますー(^ω^)ノ


posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 22:54 | - | - | - | - |

<コミックス&イベント>「ほけんのせんせい」4巻発売しましたー!

|д゚)チラッ <い…今更の告知です…
と、いうわけで…!ちょうど一ヶ月前になりましたが…

1/25に「ほけんのせんせい」4巻発売しましたぁ!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 
4巻はあさひの恋のライバル、生徒会長の遥さんが表紙です☆
担当いけしーから今までで一番エロいとのコメントを頂きましたw

今回のテーマは
性メディアの昔と今/出産/生理痛/性欲/濡れる仕組み…
&いつもの描き下しも(^ω^)人

そして今回も初回版を発行して頂きました!

表紙のピンクナースあさひさん♪ナースは心のアロマキャンドルw

描き下しの「オリジナル絆創膏」つき救急コミックがセットになってますっ♪
実際に怪我に使える絆創膏☆
↓現物はこーんな感じです(ナタリーさんの記事の写真です)
絆創膏は以前から企画であがっていたものの色々なハードルがあって
なかなか実現できなかったのですよー><
(なので以前、販促用の絆創膏型シールを作って頂いた経緯もあったり)
実は今回も医療品ということでギリギリのせめぎ合いがあったのですが…
えーと…えーと…(´ ω ` 三 ´ ω `)

どういうせめぎあいがあったかはご想像にお任せします!w

また、今回のコミックス発売と同時に
今までの再販と3巻の通常版も発行して頂きました!
みなさんのおかげですー!ありがとうございます!!ヽ(´∇`)ノ

それに合わせてなんと!!
描き下しブロマイドプレゼントフェアを開催して頂きましたー♪

1〜3巻のキャラに合わせて描きましたー★
奏ちゃんの胸ちょっと増量(*´∀`)>えへ

と、いうわけで「ほけんのせんせい」1〜4巻
絶賛発売中です〜!!w

゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜<よろしくお願いします♪♪



posted by: 谷村まりか | お仕事 | 09:37 | - | - | - | - |

<イベント>C83 参加します!

 

コミックマーケット83 に参加します♪

12/31 東3 コ−34a MILLION☆DROPS

新刊】re:collet  ¥1000
百合姫Sさんで描かせていただいた
コミックスに未収録の読切りまんがをまとめた作品集です★
96pのボリュームでもちろん全部百合作品!
ポストカードつきです★

今回折角の作品集なのでと、遊び紙を入れたり
普段よりちょっとだけ豪華に
表紙にハートのホログラムPPを貼ったので
どんな風に仕上がっているのか楽しみです^^♪

<おしながき>*クリックで大きくなります

新作グッズ】*クリックで大きくなります
マグカップ 2種 各色¥800

カップは前回作った時見通しつかなすぎて10個程度しか作らなったら
少なすぎとご指摘頂いたので今回はちょっとだけ多めに。
ただ実際どの位欲しいと言って下さる方がいるのかは未知数なので
前回よりは搬入数多いですがやっぱり少なめです〜(^^;

<おねがい>
★できるだけ小銭をご用意ください
★スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

よろしくお願いしますー!

posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 11:54 | - | - | - | - |

サンクリ57 参加します(^ω^)ノ

 

2012/10/28 サンシャインクリエイション57

A1ホール/A-11b
MILLION☆DROPS+PARTY WORKS
『KURISU × CROSS』

お友達の蘭悠一くんとの合同サークルになります

新刊はSTEINS;GATEの牧瀬紅莉栖18禁本です
それぞれが紅莉栖マンガを描いてます(*´∀`)

内容サンプル
←18歳以下の方はクリックしないでください

表紙の大きい画像はピクシブに上げてます!

ちなみにこの記事のイラストはポスターデザインです
当日はこれを目印にしてくださいね〜(^ω^)
いちおうちくびとこかんじしゅくしてみたよ!


<おねがい>
★できるだけ小銭をご用意ください
★スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

よろしくお願いしますー!



posted by: 谷村まりか | 同人誌・イベント | 04:47 | - | - | - | - |

<コミックス&イベント>「ほけんのせんせい」3巻発売&夏コミ告知☆

 ブログちょおおおおおおお久しぶりになってしまいました!
そんな間に世の中すっかり夏になってますねっ☆

そんなこんなのうちに

7/25に「ほけんのせんせい」3巻発売していただきましたぁ!!
ヽ(´∇`)ノ=====================ヽ(´∇`)ノ


しかも初回版は「私立若葉羽中学校保健室性教育ファイル」という
冊子付きという…! (^o^三^o^)

ほけんの教科書っぽいデザインですー♪

今回もいつものコミックス描き下ろしに加えて
冊子の方もイラストをがんばって沢山描き下ろしましたよー!

惜しむらくは冊子付き故に担当いけしーの
入魂の帯が隠れてしまった事ですね…w
ベストチョイスなカット達ww

後半3作は奏ちゃん暴走しまくりで
谷村は「奏無双3部作」と呼んでおりますw

男性にも女性にも優しい(?)
「ほけんのせんせい」3巻です☆(^ω^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

また同時に今月発売のコミックGUMさんの表紙
1年振りに描かせて頂きました!!わーい!!ヽ(´∇`)ノ

スク水(*´д`*)ハァハァ

雑誌の表紙はなんていうか…
もうすごい嬉しさとともに緊張します…っ。
(でもやっぱり嬉しいが勝っちゃうのですが^^)
さわやかで可愛いデザインでテンションが上がりました〜♪
24日までは書店さんで直接見られると思いますので
こちらもチェックしてやってください!

いつもの表紙イラストを使用した
図書カード&ほけんのせんせい3巻のサイン本プレゼント
ありますのでゼヒぜひ♪
毎回図書カードのデザインは雑誌の表紙とちがってて
いつもかわいいのですごく楽しみですっ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして
こちらもあっという間に今週末となってしまいましたが…

夏コミ参加します!ヽ(´∇`)ノ

8/12(日)・3日目・東6ホール・セ−05b
MILLION☆DROPS

↑画像がなぜかうまく表示されなかったので別リンクで^^;

実用出来てかさばらないものを…!と言う事で
コンパクトなものを色々詰め込んで
オリジナルの女の子キャラの
グッズセットを作ってみました☆わーい!

どうぞよろしくお願い致しますっ♪

<おねがい>
スケッチブックはお断りさせて頂いておりますー。(ごめんなさい)
本にサインのみ(絵は入りません)でよろしければ
空いてるタイミングで声を掛けて頂ければ書かせて頂きます(^^)
ただし、谷村本人が居るときのみ。預かってまではお受け出来ません。

また、差し入れなどはお気遣いなく
スペースに来て頂けるのが一番のお土産wです〜♪♪

当日は水分&ミネラル補給を忘れずに☆
熱中症対策ばっちりしてみんなで楽しいコミケにしましょうね〜☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりのブログで
告知ばかりでいっぱいになってしまいましたが
どちらもよろしくお願いしますー!
posted by: 谷村まりか | お仕事 | 17:17 | - | - | - | - |